Google
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

短期派遣終了
短期の派遣のお仕事が終わりました。仕事の内容は、(失礼ですが)あまりやりがいや達成感を感じられない単純作業だったので、やっぱり技術を生かした翻訳の仕事がいいなあ、と仕事中ずーっと思っていました。ただ、外に出て、多くの人たちと接することができたのはとてもよかったと思います。他の人の仕事の仕方や、考え方を知ることができたし、お昼休みの雑談も精神的にはとても大切だなぁと実感しました。家にこもってばかりいると、考え方も内向きになってしまいますし・・・。
仕事内容の満足度と仕事環境の満足度、なかなか両立しないものですね~。
【2008/03/29 04:24 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<トライアル提出 | ホーム | トライアル課題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/84-2ecc9be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
