Google
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

やっぱり翻訳がしたいなあ
翻訳の仕事をちょっとお休みして、外に出て働くのも2週目になりました。正直言って、ちょっと飽きてきました・・・。(スミマセン)
家にこもりきりにならずに、人と接することは精神衛生上とってもいいことで、その点にはありがたく思っています。でも、仕事的には、やはり翻訳のような達成感がないのです、今の仕事では・・・。短期の派遣なのだからしょうがないけど、なんか、時間の切り売りをしているような感じがしてしまいます。
やっぱり、私には翻訳が向いているようです。うまい表現が思いついたときの満足感や仕事を仕上げたときの達成間はこの仕事ならでは。苦労した分、着実に自分の実になっていきますし。
【2008/03/25 05:36 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<トライアル課題 | ホーム | 子どものけが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/82-b005b455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
