Google
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

子どものけが
保育園で子どもがちょっとしたけがをして、勤務中で呼び出されてしまいました。短期のお仕事なのに、早くも穴を開けてしまいました。家で仕事をしている間は、熱を出して休むこともほとんどなかったのですが、外に出た途端、こうです。子どもって、何か感じ取るのでしょうか。やっぱり、こんなときは在宅の仕事が安心です・・・。
そういえば、以前、ずーっと外で働いていたとき、しょっちゅう子どもが熱を出してその都度大慌てしていました。それを知人に言ったところ、「それは神様のお試し。それでも仕事をしたいのか、問いかけているのだ」と言われました。そうなのかもしれませんね。そして、私は在宅の仕事を選んだのでした。結果的に、翻訳の仕事ができるようになったので、神様のお試しはとても役に立ったのです。
【2008/03/24 05:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<やっぱり翻訳がしたいなあ | ホーム | 英文のフォント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/81-6a640f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
