Google
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

仕事観
昨日からスタートした仕事は、データ入力など単純な作業なので比較的楽です(帰宅後の生活はバタバタしてしまいますが・・・)。これで安定した給料がもらえるならいいかも、と思ってしまうのですが、やっぱり私は技術でやっていきたいと思います。単純作業は経験を積んでもキャリアにはならず、歳を取るに従ってどんどん不利になっていきますが、翻訳は経験年数がものを言いますから。
今回の仕事は、自分の価値観を見つめ直す機会になりそうです。気分転換にもなるし。
【2008/03/18 06:20 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<トライアル問題 | ホーム | 新しい仕事のスタート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/77-fb0058af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
