Google
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

派遣の仕事
翻訳を始める以前、派遣で働いていたところから、短期のお仕事の依頼がありました。翻訳の仕事を少しの間中断することになってしまいますが、英語関連のお仕事なので、やってみることにしました。
長いこと家にこもって仕事をしていたので、外に出るとなるといろいろ面倒です。服装とか、お弁当とか、夕飯の準備とか・・・。
でも、技術を身につけていろいろな仕事をこなせる人間になりたいと思っているので、翻訳以外の仕事もやってみようと思いました。(翻訳と違って)安定した収入も入るし・・・。^^;
せっかくの機会なので、外に出て、いろいろな刺激を受けてきたいと思います。
【2008/03/16 07:25 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<新しい仕事のスタート | ホーム | as amended>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/75-0a8bf4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
