Google
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

締切直前
今日が納期の仕事を締切ギリギリで提出しました。
いつも、できるだけ余裕を持って提出するようにしているのですが、今回はギリギリまで粘って見直しをしました。というのも、訳しながら何か意味がうまくとれないなぁ、と思っていたところが、締切直前になって、あぁ、こういうことか、修飾する箇所が違っていたのか、といくつか気付いたからです。
何日かけても気付かないところが、締切直前に解決するのですから、やっぱり締切直前というのは脳の働き方が違うのでしょうね。
短時間にものすごく働いてもらったので、今日は、これから脳を少し休ませてやりましょう。甘いものでも食べて・・・。(*^_^*)
【2008/03/10 10:47 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<還付金 | ホーム | 週末の仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/71-fadeb7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
