Google
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

TGIF!
今週は、珍しく月曜から金曜までしっかり翻訳の仕事が入りました。でも、それほど手ごわい内容ではなかったため、思ったより余裕で取り組めました。
今まで、仕事が入ると、納期までは、家事など仕事以外のことをできるだけ手抜きして必死で取り組んでいました。睡眠時間もできるだけ削って早朝からパソコンに向かい、昼食はそのへんにあるものをただ口に入れるだけ・・・。
今週は、今までの状況と違ってわりと順調に運び、仕事以外のことにもいろいろ取り組めたので、これでよかったのか、かえって不安になってしまいました。(苦笑) 
この状態が、私が翻訳という仕事に慣れてきたせいであれば、と~ってもうれしいわ♪(単に、たまたま簡単な内容の仕事が回ってきただけかしら?)
とにかく、TGIF!
【2008/02/29 15:28 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<BTO方式 | ホーム | たかが ”and”、されど・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/62-1e27744c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
