Google
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

週末の仕事
このところ、週末に原稿を渡され月曜の朝に提出、という翻訳の依頼が続き、もったいないけど断ったりしています。家族持ちだと、週末は、一日中翻訳に没頭できる状況ではないので・・・。
土日夜間でも対応可能な翻訳者の方が有利ですよね。でも、家族を犠牲にしたのでは本末転倒、何のためにフリーランスの仕事を選んだのかわからなくなります。
月~金の9時から5時まで、なんてきっちり区切って仕事ができないのがフリーランスの辛いところ。でも、時間に拘束されず、自分でコントロールできるのですから、いいところでもあるのです。仕事を断る自由もありますし。
まあ、次回、ベストの状態でがんばりましょう!
【2008/02/22 09:57 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<右脳型を目指せ | ホーム | 通訳案内士登録>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/55-160deabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
