Google
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

自分専用の福利厚生プラン
先日、日帰り人間ドックを受けてきました。新しくできた人間ドック専門の施設で、まるでホテルのような内装。広々としていて、待っている間も苦になりません。終了後は、おしゃれなカフェでランチをいただいて、とっても満足。1泊4~5万円の高級ホテルに泊まるより、健康状態をチェックしてもらえる人間ドックの方がいいかも、なんて思ってしまいました。
実は、これ、何と無料。現在、派遣で勤務していたときの健康保険の退職者用任意継続保険に加入しているのですが、この健康保険では、人間ドックが無料で受けられるのです。(やはり、企業に属していると、様々な福利厚生を利用できて便利です。)でも、任意継続は2年が限度。もうすぐ、フリーランスとして国保でやっていかなければなりません。もう、こんなおいしい思いはできない。
そこで、自分で福利厚生プランを作りました。毎月2千円ずつ積み立てれば、2年に1回、この豪華施設で優雅な人間ドックを受けられる。自分へのご褒美です。早速今月分を入金しました。(人間ドックがご褒美なんて、変かしら・・・?)
【2008/02/17 05:26 】
個人事業主 | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<確定申告スタート | ホーム | net 30>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/50-f0cdbda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
