Google
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

確定申告書完成!
支払調書に合わせて源泉徴収額を修正していたら、仕訳のミスや、確定申告書の記入欄のミスもポロポロ見つかって、年末年始に作成した確定申告書をだいぶ修正することになりました。支払調書の一件で、見直しができてよかった!
確定申告書は、国税庁のホームページの「確定申告書等作成コーナー」から入力していきました。手書きではないので、修正もしやすくて、とっても便利です。このままデータを税務署に送信できたら確かにラクなんでしょうが、e-Taxは、事前の準備がと~っても面倒なのであきらめました。
入力が終わったら、ついでにプリントアウトして、証拠書類を糊づけして完成させちゃいました。還付申告以外では、私の人生で初の確定申告作成です。2月18日が待ち遠しいわ♪
【2008/01/24 04:44 】
個人事業主 | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<締切の威力 | ホーム | 支払調書>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/31-9ff08f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
