Google
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

身体が資本です
今週も週明け早々翻訳の仕事の依頼があり、「がんばろう!」と思っていたら、その晩からひどい寒気に襲われました。どうやら、風邪をひいたみたいです。こんなときは、ひき始めにしっかり休養をとるべきなんでしょうが、きつい納期の仕事だったため、休んでもいられません。風邪薬をしっかり飲んで、たくさん着込んでパソコンに向かいました。ぼーっとする頭で何とか翻訳を完成し、無事納期に間に合いました。
やっぱり、何と言っても身体が資本ですよね。インフルエンザなどでなかったことが、不幸中の幸いです。
【2008/01/18 05:13 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<フランス語も?! | ホーム | ラテン語!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/25-0c7537f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
