Google
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

働けど・・・
気がつくと、翻訳業も5年目に入っていました。
仕事も、何とか(あまり)途切れずにいただけるようになり、昨年は、所得金額が一昨年の約2倍に!!(一昨年までの稼ぎが少なかったのと、減価償却が終わったのが理由なのですが・・・。)

ところが喜んでばかりはいられなかったのです。
先月は、市県民税の納税通知が届き、大幅にアップしていて「うっ」と思ったのですが、今月は、国民健康保険料の納入通知が来て、ものすごいショックを受けました。
両方合わせて10万円も上がるなんて・・・。夏休みの計画もふっとびました。

働けど働けど我が暮らし楽にならざり、です。
【2011/07/17 13:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<アウトソーサーって? | ホーム | セキュリティーとセーフティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/217-546f5586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
