Google
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

一転、閑古鳥
怒涛のように仕事の依頼のあった先週とは一転、今週はまったく仕事の依頼なし。金曜日の夜になって、週末にかかる仕事を依頼されるパターンかしら、と思ったのですが、それもなく、静かな、(ちょっと物足りない)週末を迎えています。
「仕事が一段落したら、あれもしよう、これもしよう」と思っていても、暇だと何事にもモチベーションが低くなって、結局大したことができなかった一週間でした。まあ、睡眠不足を解消できただけでも、良しとしましょう。(居眠りばかりの一週間・・・)(^_^;)
こういうときもあるんだから、体調を万全にして、来週に備えるとしよう!
【2009/11/07 05:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<支払い関係のdue | ホーム | BGM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/166-b2e29473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
