Google
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

⑯やった、初仕事!
トライアルに応募した4社のうち、2社から連絡がありました。うち1社はトライアルを2回受けて、登録することができました。もう1社は、トライアルなしで書類選考で登録になりました(怪しい?)。
そして、専業になってから約1か月後、ついに、仕事の依頼の電話が入ったのです!通信講座を受講したA社さんからです。「全部で○ページあるのですが、○日までに何ページできますか?」と言われても、すぐに答えられず、焦りました。
こうやって、まずは、何とか翻訳者としてのスタート地点に立てたのでした。A社さん、ありがとうございます!!!
【2008/01/09 05:06 】
翻訳者になる | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<仕事始め | ホーム | ⑮開業したものの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/16-82d3282b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
