Google
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

ゴールデンウィーク
この連休は実家に帰省する予定なので、昨日の朝翻訳を納品した後は、長~いお休みに入るはずでした。(絶対仕事なんて入れてはいけない!)
そのつもりで、連休中に読む本を探しに図書館に出かけたりしていました。
ところが、仕事の依頼の電話。絶対断るはずだったのに、納期にゆとりがあって、連休の翌週だったので、引き受けてしまいました。お陰で、仕事を抱えて連休に突入です。
この後、めったにないことですが、立て続けに2件も翻訳の依頼がありました。もちろん断りましたが、翻訳会社さんも、ゴールデンウィークで、翻訳者の確保に苦労しているのですね・・・。
【2009/05/01 04:52 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<ゆとりある仕事 | ホーム | Tradosって効率的?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/150-c4ec7261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
