Google
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

春休み
半月ぶりに翻訳の仕事を受けました。でも、半月もの間、優雅に旅行をしていたわけでも、仕事がこなくてぼーっとしていたわけでもないのです(そういうことは、ままありますが・・・)。
実は、この春子どもが小学校に入学したのですが、ようやく昨日から学校が始まってくれたのです。長~い春休みは、一日中相手をしなければならず(何時間トランプにつきあわされたことか・・・)、とても仕事を受けられる状態ではありませんでした。
でも、1年生って、行ったと思ったら、すぐ帰ってくるのね~。給食はまだ始まらないし・・・。
今回の仕事は、半日程度で終わる仕事だったので、なんとかなったけど、こりゃあ、慣れるまで大変だ。
【2009/04/14 11:58 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<頑張らない | ホーム | 遵守と順守>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/146-f30acf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
