Google
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

8月の稼ぎは・・・
翻訳会社から8月分の翻訳の支払明細書が届きました。
土日もほとんど休みなく仕事に追われていた7月とは打って変わって、8月は仕事がパタッと途切れ、おまけにお盆期間中に1週間も帰省して、仕事ができなかったものだから、支払額は7月の4分の一以下・・・。仕方ないですね、仕事をしていないのですから。フリーランスの収入が不安定なのは当然なのだから、年間トータルで考えないと・・・。
でもこうなると、やっぱり、来た仕事は断れないですよね~。いくら、土日に休みたくても・・・。
【2008/09/12 05:28 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<捺印?押印? | ホーム | キーボードにある文字>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/123-6f106cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
