Google
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

ほとんど徹夜です
先週の金曜日の朝に翻訳を納品してから、その日は仕事が入らず、久しぶりに週末にのんびりできる、と思っていました。でも、ちょっと、物足りないような感じもしていたのですが・・・。
土曜日の夕方に、仕事の依頼の電話がかかってきました。土曜日に電話なんて、今までありえなかったことです。よっぽど緊急の仕事だったのでしょう。それも納期は日曜日午前中。
日曜日は朝から出かける用事があったので、断ればいいものを、枚数も少なかったので、つい引き受けてしまいました。
結局、睡眠時間をめちゃくちゃ削って、ほとんど徹夜状態で仕上げました。そして睡眠不足のままお出かけ・・・。
仕事の依頼があると断れない貧乏性の私。フリーランスの悲しい性かしら・・・。
【2008/07/28 06:27 】
お仕事です | コメント(1) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<プリンター復活 | ホーム | 故障しちゃった~>>
コメント
私もそうです。
仕事となると断れませんね。
【2011/06/16 20:01】
| URL | YU #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/118-d43e2a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
