Google
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

故障しちゃった~
このところ、仕事がびっしり入り、毎日フル稼働状態です。仕事が不安定なフリーランスの身としては、とってもありがたいことではあるのですが、休む間もないのが辛いところ。
そんなとき、よりによってプリンター(電話、ファックス、コピーも兼ねるブラザーの複合機MyMio)が故障してしまいました。紙づまりしていないのに紙づまり表示が消えなくて、すったもんだした揚句、コールセンターに電話してみました。コールセンターの指示に従って点検してみたら、結局修理が必要とのこと。
私は翻訳をチェックする際、パソコン画面だけでは不安で、プリントアウトしてチェックしているのですが、これができなくなってしまいました。翌朝納品分の翻訳は、しょうがないから画面だけでチェックしました。
でも、ブラザーさんに修理を依頼したところ、なんと、翌朝8時半には代替機が宅急便で届いたのです。これにはびっくり!サポートがしっかりしていて助かりました。(他のメーカーも、こんなにしっかりしているのかしら?)
これから、パソコンが故障したときのことなども考えながら仕事しなきゃな~、と考えさせられた一件です。
【2008/07/25 09:50 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<ほとんど徹夜です | ホーム | 足るを知る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/117-0f47313d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
