Google
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

足るを知る
翻訳会社から6月の支払明細書が届きました。幸いにも仕事が途切れずに入っていたので、かなりの額(私にしては)になっていて、改めてびっくりです。
今まで、「月に○○万円程度は稼ぎたいなぁ」と思っていた目標額を大きく上回りました。こうなると、「よおし、次はもっと」とつい欲深くなってしまいます。
でも、週末もほとんど仕事が入って、へろへろになりながらの1ヵ月でした。足ることを知らなければならないですよね・・・。
【2008/07/13 06:03 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<故障しちゃった~ | ホーム | 暑いです・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/116-7da829e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
