Google
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

久々のTrados
無謀にも(?)Tradosの基本操作を独学で覚えた私。初期の頃は、Trados案件ではないものも、練習のためにTradosで翻訳していました。でも、かえって手間と時間がかかってしまうので、最近は全く使っていませんでした。実際にTradosnでの仕事依頼も1件しかありませんでしたし・・・。
でも、先週、仕事が暇になったときに、ふと思い立って、テキストの復習を兼ねてTradosを使ってみました。本当に久しぶりだったのですが、何とか操作方法を覚えていたみたいです。
すると、立て続けに2件もTradosの仕事の依頼が!
うまくできているんですね~、世の中って。
【2008/05/29 11:32 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<経験、経験・・・ | ホーム | ちっちゃな初仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/110-28ce039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
