Google
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

⑪二足のわらじ
2つの翻訳会社に翻訳者として登録することができましたが、当時、派遣の仕事(翻訳とは無関係)にようやく慣れてきた頃だったため、専業の翻訳者になろうとは思いませんでした。トライアルに合格しても、仕事の保証のない翻訳者になるため、せっかく慣れた仕事をやめるまでもないだろう、と思ったのです。そこで、派遣の仕事を続けながら、「週末起業」で翻訳者としてやっていこうと考えました。二足のわらじをはいてみて、やっていけそうなら翻訳専業にすればいい、と。これなら気楽に始められる!
・・・でも、週末だけしか仕事のできない翻訳者に、依頼ってなかなかこないんですよね・・・。能力がある人は別でしょうが。
【2008/01/04 05:29 】
翻訳者になる | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<⑫初仕事ならず | ホーム | ⑩通信講座を修了してみて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/11-fb6611c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
