Google
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

ちっちゃな初仕事
先週、新規の翻訳会社からの翻訳依頼がキャンセルになってから、ちょっとの間、仕事がない状態が続いていましたが、ようやく昨日、仕事の依頼がありました。それも、先週キャンセルになったところから。ようやく初仕事です!
初仕事らしく(?)、とっても分量が少なく(日本語400字で4枚ほど)納期もたっぷりあるものでした。まるでトライアルのような感じです。(追加のトライアルだったりして・・・。)
納期まではまだまだありましたが、時間をかけすぎると集中できないので、今朝仕上げて納品しました。さて、次の仕事につながるでしょうか?
【2008/05/22 10:11 】
お仕事です | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<久々のTrados | ホーム | 初仕事、受注ならず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/109-f947c8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
