Google
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

第一目標達成!?
先月はかなりびっしり仕事の依頼が入って、かつてないほど大忙しでした。そして、先月受託した翻訳の支払明細書が届いたので見てみると、何と、以前派遣で働いていたときの給料を初めて超えたのでした!つまり、それまでは、派遣以下の収入だったということなので、あまり自慢できたことではないのですが・・・。まぁ、とにかく、転職前の収入を超えたので、まずは第一目標クリアといえます。パチパチパチ・・・。
でも、5月は長~い連休中、仕事をしなかったので、当然収入半減です。仕方ないですね~。また、がんばろう!
【2008/05/16 11:08 】
個人事業主 | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

<<初仕事、受注ならず | ホーム | 合併>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://futurus.blog51.fc2.com/tb.php/107-9cdca836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
