Google
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告


スポンサード リンク

外付けハードディスク
ハードディスクの容量が1割以下という危機的状況が続いていたので、とうとう外付けハードディスクも買ってしまいました!先月メモリを買ったお店で、1TB(テラバイト)が1万円以下だったので。
とりあえず、パソコンのハードディスクをそのままコピーしてから(半日かかりましたが・・・)、いらなそうなファイルをパソコンからどんどん削除していきました。でも、なかなか容量って増えないんですね~。ソフトが容量を使っちゃってるからね。
【2009/06/13 05:51 】
パソコン | コメント(0) | トラックバック(0)


スポンサード リンク

| ホーム |
